今日は、朝から重機の修理。 | 須永大基の釣りバカ ブログ

須永大基の釣りバカ ブログ

渓流、本流、鮎釣りの釣行日誌。
自由気ままに、気の向くままに(^o^)

日曜日に、油圧ホースと作業灯を破壊して

しまったので、できる所から修理。

ライトは、Amazonで購入。

LEDライトにしました。

取り付けのステーも曲がったので、外して

叩いてなんとかなりました。
これで、まあ良しとします。
とりあえず、ライトはついたし問題なし。

まあ、夜はやらないからあまり使わないけど(^_^;)
あとは、油圧ホース。

今日、修理にきてくれる予定。

さすがに、油圧ホースは業者に依頼しました。

早く来ないかなぁ😅