今日の渡良瀬川、お手上げ✋✋です | 須永大基の釣りバカ ブログ

須永大基の釣りバカ ブログ

渓流、本流、鮎釣りの釣行日誌。
自由気ままに、気の向くままに(^o^)

今日は、休暇をとり午前中に予定を済ませて、

昼頃から渡良瀬川で竿出しましたが(^_^;)

葉鹿橋周辺→高速橋周辺→テニスコート→緑橋

1回のアタリもなく、早々に諦めて帰宅🏠️👣

テニスコート前は、平日なのに10人以上入ってましたね😅

ビール飲みながら反省会(笑)
今日とりたて、ふきの天ぷら。
そして、せりの天ぷらも。
最高のつまみで、ビール🍻

これで、ヤマメ釣れたら最高だったけど。

何でこんなに釣れないのかなぁ⁉️

まあ、次の休みを楽しみに明日から仕事です(^_^;)