一枚のハガキが届いた。
いつも行っているICI石井スポーツのセールの案内である。
僕とテヌグイ、サンダルは、山の計画を打ち合わせする際は、ICI石井スポーツの原宿山専か新宿西口店で待ち合わせをする。
少し早く着いても、誰かが遅れても山グッズを見ていると楽しくて気にならないからである。
必ず何か買ってしまうというデメリット(でもないか...)もあるが。(笑)
本格的な冬山はこれからなので、冬山グッズがセールになるのは嬉しい。
今日買い物に行こうと思っていたが、金曜日の夜に知り合いの草野球チームに対戦を申し込まれたので、午後は試合になってしまった。
しかもダブルヘッダーである。
金曜日の夜から昨日にかけて、メンバーを集めるのにめちゃくちゃ苦労したが、お世話になっているチームが困っていたので、なんとか試合が出来ることになりよかった。
今年は今日を入れるとすでに4試合。先週もダブルヘッダーだった。
山はまだ3つしか登っていないのに.....いや家族にとっては3つでも充分か(笑)

