感謝状 | 筋肉にキクーーーーー!!ランディー・マッスルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

感謝状

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

皆さんのご声援に、お答えしてこれからも、ガンバリマッスルビックリマーク

実は今日、東京消防庁の方がいらっしゃって感謝状を頂きました。

ありがたい事です。

でも、本当に命をかけて人命救助していたのは、消防隊員の方々です。

いくらお仕事とはいっても、大変な事です。

クローズアップされなくてはならないのは、彼らの方なんですけどね・・・。

うちの事務所のおばちゃんが(怒られるー叫び

「皆、顔がすすだらけだわ・・・。でも、かっこいいわねーラブラブ

って言ってました。・・・すいません。不謹慎ですね。

いや、でもホントに

                頭がさがる思いです。

この日本語、スタッフのおばちゃんから、今教わりました。にひひ

次回、感謝状を頂いた時の写真をアップしますね(^-^)/