オリジナル・スライドショー 「テイク・イット・トゥ・ザ・リミット」 | ランディ・マイズナー 心の歌

ランディ・マイズナー 心の歌

イーグルスのベーシストだった
ランディ・マイズナーの軌跡、心に響く歌声を
バンド別・アルバム別にご紹介してます
イーグルスほか、70年代ヒットも満載です


YoutTubeに投稿いたしました!
イーグルスの珠玉の名曲、「Take It To The Limit」です。

私が投稿しなくてもイーグルスの曲は多数あるのですが、この曲のライブやソロバージョンとともに、やはりオリジナルもラインナップしました。

ランディ・マイズナー!!


・・・YoutTubeの動画のサムネイルは、自動的に切り取られた3枚の中からしか選べないんですよね。
ガンを飛ばしてるようなドン・フェルダーの写真になってますが、これでも一番マシな1枚なんですよ。