今日は昼から徹ちゃん、松っちゃんと一緒にいっつも飲みにパーティにとお世話になっているピンちゃんの舞台を見に吉祥寺へDASH!

いやー 吉祥寺の会場はもう立ち見も出るほどの超満員!! それもそのはず、普段すっごい稽古頑張ってる人たちのダンスパフォーマンスを披露してくれましたビックリマーク

$アラフォーランディの婚活@ブログ-2010-08-01 14.22.45.jpg2010-08-01 14.22.45.jpg


HIP HOPあり、Rockあり、JAZZありともう盛りだくさんでした~音譜いやーもう何ヶ月も前から練習したであろうその踊りは本当に素晴らしくて、感動したよアップ

$アラフォーランディの婚活@ブログ-2010-08-01 14.09.33.jpg2010-08-01 14.09.33.jpg


普段こういう文化的なものには無縁のランディとしては、少ーし芸術的なものに触れた週末でした。

ピンちゃんありがとう! 舞台終わったらゆっくり休んでねー (オカアちゃまも一緒に↓)
$アラフォーランディの婚活@ブログ-2010-08-01 14.53.38.jpg2010-08-01 14.53.38.jpg