お疲れ様です!

マジで暑いですね~が~ん でもランディは思います夏はこれくらいやないと張り合いがないとビックリマーク

そんな暑いなか、埼玉の山奥に行ってきましたDASH! 何があるのかそれは「氷」です氷
天然に出来た氷を使ってかき氷を出すお店で、まあ暑いネタ的にはピッタリですわなグッド!

東京から車で2時間近くかけて着くと、なーーんにもない広場にいきなりの行列!!! 200人以上はいたでしょうか。皆さん・・・氷待ちキョトン!?

まあでも連休最終日にしては少ないかなととりあえず列に並んでみると、10分、20分、30・・・じぇんじぇん進まん汗その間太陽様は元気にお仕事してジリジリです晴れ 暑い暑い 汗が体中から噴出すとはこのことあせる

結局待つこと待つこと2時間以上ぱぴ 人生でこんなに並んだこと多分ない汗

しか~し待ったかいがありました!見てくださいこのキレイな氷
$アラフォーランディの婚活@ブログ

とりあえずのどが渇いていたのでかぶりつくと、何もつけていないのにアマ~~イ音譜

のどが渇いているから!? 長時間待ったから!? いやいやあれは確実にそこらの氷ではなかったYO
天然だからこのシロップなどかけても溶けにくく、澄んでるけど深い味になるとか・・

数種類のシロップがかけ放題で、ええ歳した大人が群がってました
$アラフォーランディの婚活@ブログ


でもこれ分かります!シロップがまたメチャ美味くて、しかも組み合わせでイロイロ味が変わるのです!一番気に入ったのは「みかん」と「紅茶」の組み合わせハート 氷と侮れない!秩父の氷は一度食べてみる価値アリですZO