こんな情けないチームの応援に誰が行くか
やってはならん事をやってしまったのだ
ポストシーズン大事な一戦で闘志も見せず0点とは
クラスマックスシリーズで七連敗後1回勝ったから立場は守ったつもりか?
どうせ中日にも巨人にもオリックスにも日ハムにも西武にも
いくらやっても勝てへんよお前らはな
中日よりも情けないチームに成り下がったクソ球団が
いつまでも金本におんぶに抱っこ状態の何クソ魂の欠片もない甘ちゃん軍団は消え失せよ
だいたい一人で背負えるとか言ってる時点でチームの和乱してるんや
他の選手と上手くやっていけるとか思ってるんか
お前一人がいいカッコしてホームラン打ったところで勝てへんしそういうチームと違う
スポーツといえども頭や
金本よりも頭悪い奴らが何ぼ集まったって到底クソ集団にしかならんわけや
頭ええのは鳥谷だけか?変なやつばっかり集まりあがって
ちゃんと補強してしんどいだけのチーム構成からさっさと脱却せよ