紙バンドのお教室
Ange 〜アンジュ〜相模原教室
あみ結び協会認定講師

岩月です。

昨日は、紙バンドのお教室でした。

人気のマルシェバッグに
挑戦中です。

初心者向けではありますが、
決して簡単なわけではなく
それなりにテクニックが必要です。

形をつくる!!

先ずは、ここがポイントです。

少しサイドを広げながら…

洗濯バサミを駆使して…

編み方も二種類

そして、ここまで出来ましたクラッカー




初めてのバッグ👜
とっても可愛く出来ました。

宿題で、持ち手をあと1本
完成まで、もう一息です合格



そして…
午後からは、橋本教室のお手伝いにひらめき電球

小学生向けの体験教室です。

私は、4人のお子様を担当しました。

2時間集中出来たのは
凄いなぁグッルンルン

全員完成ですクラッカー


朝からめっちゃ汗💦をかいた
1日でした。

でも、楽しかったなぁ

皆さんにパワーをもらいましたウインクベル