幸せだな~と思えば変わる | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

近所の花壇に咲いていたビオラ💕
このグラデーションがたまらないのよ。
大好きなお友達チロルちゃんが、ビオラと
女の子の絵を描いてるの。
意識したら、ビオラ現れる(笑)

チロルちゃんの絵ですおねがいラブラブ



引き寄せっていろんなやり方がある。
私はあちこちから、いいとこどり。
ふと、自分にあうんじゃないかと思えば
軽い気持ちでお試しおねがいラブラブ


幸せになりたい  ➡幸せだなあと先に
思うといいらしい。
幸せになりたいだと、その状態(思ってること)が現実として、現れ続けるんだって。


何かしら幸せだと思うことをみつけて、幸せだな~の波動をだすと、新しい幸せが
引き寄せられるんだそう。


辛い状況のときは、『そんなこと思えるか!あなたは恵まれてるからいいよね』
って思ったけど(笑)


今はどんな小さなことも大きくとらえて
大喜びする。すると、どんどん雪だるま式に大きなラッキーがくるようになったよ。
効果は出ていますよおねがいラブラブ


そのたびに本気でありがたい気持ちに
なれてるのも変化したことです。


《効果》

最近は強烈に欲しくなったワニ革の黒い
お財布が欲しかった日にみつかった。
佳川奈未さんの『金運革命』読んで、
一番欲しいものを買おうと思ったから。

行きたかったラデュレのカフェで優雅な
ひとときを過ごせた。

美容院に行ったら貴公子くんが、私が好きそうだと思って、紅茶特集のブルータスを
持ってきてくれた。さすがだな~。

柏高島屋ステーションモールが25周年記念で1万円ごとに千円のお買い物券をくれた。いまどき、こんな利率だせるとこ
ないよね。今日きて良かった。
美容院と韓国料理で2000円分貰いました。

飲み会に誘われた💕大好きな人たちにまた
会えるのが嬉しくてたまらない。

旦那くんに『私がいなくなったら困る?』
と聞いたら、困るよ😭!と即答。
うれひ~(笑)

仕事がとにかくスムーズ!一ヶ月前あんなに苦労したけど、出来ることが増えて安心で穏やかな毎日。周囲の人が優しく思えてきた。

欲しかった高岡亜衣さんのメモリーオイルを買うことができた。

大切な人とのメールでのやり取りができた。その日の一番嬉しかったことを話してくれた。私も暖かな気持ちになれた。