毎瞬、選択できる | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

宇宙からの愛=光が降り注ぐよ照れラブラブ
なんて美しいがなんだろう~。

画像お借りしました

柏高島屋のグラマシーでお茶して…
あまりに、甘かったので(笑)

はしごして、モスのBBQバーガーを!


こんにちは。いつも、ブログを訪ねてくださり、ありがとうございますおねがいラブラブ
沢山のアクセス、いいね、コメント、読者登録とてもうれしいです。


minneをお客様に送りました照れラブラブ
喜んでもらえたら、いいな~。


帰りに…



ランチ、何を食べたい?
おやつ、何を食べたい?
本、雑誌みにいく?
どのお店でファンデーション買いたい?
雑貨やさんみる?
柏にする?流山おおたかの森いく?


毎瞬、私たちは選択に『迫られる』、

いや、

選択『できる』。


せっかくなら、チャンス生かさないとね。

どうでもいい、どっちでもいいなんて

もったいないよね?

選んだほうによっては、出会いがある

かもしれないじゃない(笑)?

恋愛にかかわらず、ソウルメイトとも

言える友達に会えるかも!

目指す世界に関係ある人かもしれない!
(作品を置かせてもらうお店みつかる等)

どこで、運命拓けるかもしれない。

突然、憧れてた世界にいけるかも。

それで成功して大金も得られる…なんててへぺろ



自分の『好き』を選ぼう、表現しよう

自分にとって、その時の最良を選ぼう

妥協や遠慮はいらない

今ここ、目の前を思いっきり楽しむ

ただそれだけでいい

今、『幸せだなぁ』と感じよう。