おはようございます(^^)/

 

 

 

電車で遠くに行ったんだけど。。。

 

 

色々あって大変だった

 

 

 

昨日は

主人が

切符をなくして

改札出るときに

+1000円かかった

 

 

同じ駅を2往復したり

戻ったり

時間のロスも。。。

 

 

紛失したら

領収書があってもダメみたい

だから

改めて買いました

 

 

主人は切符を紛失して

落ち込んでいたんだけどね

 


ちょっとイラッとしたけど(笑)

 

 

1000円だし

大きな事故とか

もっと大金じゃなくて良かった

数万とか

新幹線の切符だったら

怒れてたかも

 

 


 手数料とか

余分にかかったお金は

鉄道会社に寄付したと思えば

まあいいか

 (今日切符を車で取りに行くよ)


 

でも

2回目だったんだよね(笑)

 


駅員さんも

乗った駅に

問い合わせてくれたんだけど

見つからなくて。



 


 

 

帰りも

一波乱あってね。



行くときに

往復で切符を買ったんだけど

途中で降りて

観光しようって事になって。


でも

途中下車できないそうで

 

途中車したら無効になる

ということで

降りれなかった

 

だから戻って切符を買い直してきた

それで1時間のロス

 

 

帰りの電車で

電車で2往復もして

 

 

気分はブルー。


 

なんか

電車での移動は

疲たよ〜

 

前行ったときは

良かったのに(笑)

 


子供たちは

楽しかった〜って

行ってくれたことが唯一の救い




 

 


もうのんびりしたくて。。。

おやつタイムは

大人はスタバの

おさつバターフラペチーノ


スタバも

ポイント件があったので

無料で買ったよ~


 


 スタバも

ポイントあるとき

しか行かないから

最高だったーー


 


 

子供はクーリッシュのバニラ

(安くて汚れないから)

 

 

 

駅の涼しい場所で食べたよ

(スタバは空いてなかった)




 



 

すごい美味しくて

今までの疲れが吹っ飛んだよ

切符忘れたのも。

 


結果

外のほうが周りを気にせず

ゆっくり休憩できたよ!!

 

昨日は

風があって凉しかった




本当に

美味しかった!

これで一気に疲れが取れて

復活したよ





帰りに駅で

切符のこと聞いたら

途中で落ちてたと



よかった〜



今日は

再び

同じ方面へ行って

切符を取りに行くよ〜