こんにちはー!!

 


今日の午後は

トチの一歳半健診

 

予定があると

落ち着く自分がいる

(子どもの)

 

仕事に関わる予定は

不安になる滝汗

 


トチですが

言葉がまだ出なくて

少し不安があります

癇癪はちょっと良くなってきたかなー

 


男の子だから

遅いのかな

 

自分から話す言葉は

あーあーとか

うーとか

 

ママ

まんま

はマネできる

 

他は厳しい

 

おやつあげるときに

ちょうだいして

というと

「あーあー」

という

(イントネーションはあってる感じ)

 

抱っこしてほしくて近づいてくると

「あっあっ」

 (これもイントネーションはあってる感じ)


と抱っこに似てるけど

だっことは

言えない

 

車を

ブーブ

とも

まだ言えない


 

長女たちの時に比べて遅い気がするけど

大丈夫かな

と心配になっていますショボーン

 



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 



今週の土曜は

次女の誕生日

 


料理とか

どうしようか考えていて

先程

頑張って

アンパンマンクッキーを作りました!

 

久しぶりに

米粉で

作ってみました

 

なかなかいい感じ~デレデレ

 


夢中で作っていました

 

アンパンマンの

ほっぺ、鼻の

数が多すぎて

疲れました








 

でも出来具合を見て

良かったと安心しました







うん

満足



さてと

上司に電話をするかなー