こんにちは
みみりんです


いつも
ご訪問、いいね
ありがとうございますニコニコ


日々気分のむらがあり
昨日診療内科予約して
良かったのかな
と思ったり

普通に生活できるし
ご飯作れてて
食べれるときもあるし
食べれないときもある
辛くて泣けるときもある


診療内科に行くタイミングって
難しい


ただの甘えだから
頑張りなさい

とか言われたら
どうしよう

かなり不安になるショボーン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は
心療内科に
勇気を持って
電話をしました


電話って勇気がいるし
こんなことで
心療内科に行っていいのか
分からないし
たいしたことないことかも
しれないし

色々考えると
電話できないショボーン

病院
行かなきゃな
とずっと思っていました

やっと行動でき
一歩前進です


どこの病院に行こうか
迷っていましたが
その迷いはなくなりました


第3くらいまで
候補をあげて
電話をしました


心療内科の新規予約って
なかなか取れないんですね

半月先とか一ヶ月先が多いんですね


第1希望の病院では
一番早い予約で
9月に入ってからと
言われてしまい
一気に不安になり
そこの病院は
諦めることにしました

新規の受付はしていないなど
第3希望まで
予約できなかったショボーン


もう無理なのかな
今月病院行けないかな
と思ったり

夏休みが
終わる前に病院に
行きたい
不安で不安でたまらないから

今週か来週の前半には
行きたいと思って電話をしましたが
厳しそう


なんで
もっと早く電話しなかったんだろう
ダメな自分
とまた自分を責めてしまうえーん


8月の頭に
予約を入れれば
今頃行けてたのかな
と思ったり


4件目で
やっと10日後の予約取れますよ
と言われ
その枠に入れてもらった

夏休みが明ける前で
良かった 


まだ行ってないのに
少し安心しました