今週の月曜はslapでBBQ!!

桜堤公園で開催しましたっ🙆

お天気もいい感じで

お肉も美味しくて最高でした!

{2F7CBD72-5A06-462A-9C70-D465CC8DE606}

{E56044A2-6E15-40F2-B31E-B17DEE5109F2}

{6C80276B-C814-4D24-A4C3-55BCE2E6C30F}

{6990CEFF-0A77-43D7-8573-1F054CF0A976}

{BCD41C22-851D-4D34-83C0-6606F073F294}

{E383B703-48B3-4851-AA8E-956ED4893EF8}

{2CA5AB4B-6AF8-469E-A1B4-EB76C9DD102A}

{BE51AA33-0041-4194-BEEE-5736A0C3FE35}



こはるちゃんとせいたろうくんも💓


BBQリベンジ成功でしたっ👍👍

またやりたいです😂