ホワイト&カーキきのうは3人で私服のカラーコンビネーションがいい感じにかぶってました 笑💓ホワイト&カーキ💓毎日誰かしらとかぶっている😂今日もりっちゃんとボーダーかぶり 笑明日は誰とかぶるかなー?笑毎朝私服選びはドキドキですね🤔💓