今朝ブラウザを立ち上げたら、自分のブログが表示されました

今日から、メンテなのに・・・と思いアメブロのアナウンスを見ると




6月18日(土)午前0時から予定しておりました長期メンテナンスを一旦延期させていただくことをご連絡いたします。


1,2週間以内に改めてメンテナンスの実行を予定しておりますが、詳細については追ってスタッフブログでご報告させていただきます。

(一部抜粋)



(゚д゚)ハア?




開始はメールで流しながら、中止はスタッフブログ のみですか・・・




しかも



直前のリニューアルの延期の告知で大変ご迷惑をおかけしております。
本日直前になり一部の不具合が発生いたしました。
サービス停止期間の延長や再メンテナンスが起きる危険性があったためリニューアルの前日ではありましたが、リニューアルの延期の判断をさせていただきました。




大丈夫なのでしょうか・・・





登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪