入園式の時、園児一人一人の名前が呼ばれました

名前を呼ばれたら、元気よく返事をして、手を上げるというものです

 

オイラは、ドキッとしました

娘には自分の名前は教えましたが、返事をすると言う事を教えていません

確かに、家の中で「娘ちゃ~ん」「は~い」と言う、遊びを交えた物はやってましたが

大勢の人の中、親と離れています

果たして出来る物なのでしょうか・・・

 

 

いよいよ娘の番です

「娘ちゃん」

「は~~い」

 

多少は間の抜けた返事ですが、しっかりと返事をしました

このとき、娘の成長を実感できました

 

こうやって、親から離れていくのですね・・・

少し寂しい感じがします

 

 

 

 

登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪