トライアル開始 | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

茶白のエルザちゃん😺

トライアル開始しました!







トライアル先のご家族様から
様子のメールが届きました📩
エルちゃん
相変わらずシャーシャーモードですが
猫じゃらしからのちゅーるペロペロは
してくれました☺️
猫じゃらしでも首回りナデナデは
許してくれたので
少~しずつ慣れてくれたらと思っています。

エルザちゃんのペースで
ゆっくり少しずつ慣れていこうね😊
エルザちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします✨

ご寄付で報告漏れがありました💦
申し訳ございませんでした🙇
いつも送ってくださる方より
フードをいただきました。

本当にありがたいです🍀
ハイムっ子のために
大切に使わせていただきます🙏
ありがとうございました!

ご寄付でいただいた
😺猫サークルで遊ぶ子猫たち😄
かわいいです💕