卒業生便りとご寄付のお礼 | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

皆さん

こんにちは🌞


卒業生から

うれしいお便りが届きました!

美里ちゃんです💖

かわいい寝顔😻
安里ちゃんと美里ちゃん💕

仲良しさん😃🍒😃



仲良く過ごされていて安心しました😃
お便りありがとうございました😊

皆様よりご寄付をたくさんいただきました🙇
いつもありがとうございます。
K様より
スリッパや日用品等をいただきました。
いつもお気遣いありがとうございます😭
K様より
猫砂やたくさんのフード等をいただきました。
いつもハイムのために
お気遣いありがとうございます😭

M様より
Amazon欲しいものリストから
注文していただきました。
いつもハイムのことを気にかけてくださり
ありがとうございます😭


いつも本当にありがとうございます。
たくさんのご寄付とても有り難いです。
大切にハイムっ子のために
使わせていただきます。
心より感謝いたします🍀

グレースちゃんが
正式譲渡決定しました!
うれしいね😊
これからも幸せに🌸💓

次回の譲渡会は
5月21日(日)です!
完全予約制になります。

かわいいハイムっ子に
ぜひ逢いに来てください😺🐱
お待ちしております!