ラムちゃん | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

ハイムに綺麗なネコちゃんが

保護されました。

名前はラムちゃんです💖


おとなしくて美人さんです😻
保護をされた方が病院へ
連れて行ってくださいました。
ありがとうございました🙇
ノミダニ虫下しと、
ウィルスチェック(ー)陰性です。


数日後、
お腹に赤ちゃんがいることが判明して
5匹生まれました!

ラムちゃんママお疲れ様でした👩
ご飯をいっぱい食べて
これから子育ても頑張ろうね😺