ご寄付のお礼と明日は譲渡会です! | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

皆さん

こんにちは🌞


たくさんご寄付をいただきました!
いつもありがとうございます🙇
I様より
かわいいワンコ🐶の膝掛けを
いただきました。


N様より
ゆうちょ銀行に振り込みで
寄付金をいただきました。

K様より
ウェットティッシューやペットシーツ、
フード等、寄付金もいただきました。
いつもハイムの事を気にかけてくださり
本当に感謝です😭

皆様本当にありがとうございます。
大切にハイムっ子のために
使わせていただきます。
感謝いたします🍀

明日は
譲渡会です!
完全予約制になります。
かわいいハイムっ子に
逢いに来てください😺
お待ちしております🙋