ピグの姿、ガラリとイメチェンしちゃいました~![]()
メイクも髪型も衣装もぜ~んぶ新しくしました![]()
先日、ピグでおしゃべりさせていただいたヨランダさん。
とってもかわいい絵をお描きになる素敵な方です![]()
すごくかわいい衣装を着ていらしたので、
どこで購入したのか詳しく聞かせてもらって、
すっかり真似させてもらっちゃいました。![]()
お揃いのポーズでパチリ♪
なんか、踊り始めのポーズみたいでかわいく撮れてるでしょ![]()
今日初めてお会いした、笑顔のれいさんとも一緒にパチリ。
実はこの衣装、後ろ姿がまたかわいいのだ~
フラメンコ部の部室で夕焼けを見ながら
ひとりたたずんでいるところをパチリ。

勢いでアメGを購入して買い物しまくっちゃったのですが、
これだけ揃えたら満足したので良しとします~
私のピグの姿があまりに変わってしまったので、
あんじゅと思ってもらえないかもしれませんが、
引き続き仲良くしてくださいね
楽しんでいただけたらポチッとお願いします。
にほんブログ村




