ドーナツだ♪本日2度目の日記です。 先ほどピグのお部屋に行ったら、 ドーナツ(だよね?)の差し入れがありました 早速おいしくいただきました~ どなたが差し入れてくださったかわからないのですが、 ごちそうさまでした →アメーバピグで遊ぶ 楽しんでいただけたらポチッとお願いします。 にほんブログ村