本日2度目の日記です。


先ほどピグのお部屋に行ったら、

ドーナツ(だよね?)の差し入れがありましたラブラブ


早速おいしくいただきました~うまいまいうー


どなたが差し入れてくださったかわからないのですが、

ごちそうさまでしたkiss



ペタしてね  読者登録してね





楽しんでいただけたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村