買っちゃった…(* ̄v ̄) | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください




昨日、ABC-MARTで…

ついに買っちゃいましたかお


ミナさん(名井南さん)が履いているモデル
のAIR MAX SEQUENT 3を


買っちゃいました顔文字


ミナさんもNIKE AIR MAXのCMメイキング
で、「こうやって(CMではダブルダッチ)
運動する時にすごいいいと思います。私が
履いているタイプなんかすごい、もう柔ら
かいですし、すごい伸びるし(good👍)」
って、言っているのを拝見してから、

買っちゃおうかな?

と、思っていたので、昨日は思いきって
買っちゃいましたパステルパステル


メイキングもCMも、可愛いミナさんが観れ
るので、機会があれば是非You tubeで拝見
してみてくださいパステルハート


いつもはちょっと悲しいムスッとしたTTポ
ーズなのに、CMの時はこんなに可愛かった
っけ?と思うほど、可愛らしいheart


もちろん、TWICEは皆さん可愛いんです✨

元気一杯で可愛いTWICEは、癒されるし、
本当に心から元気をもらえますかお


これから先も夢中になれるグループですクラッカー


本当に楽しそうな笑顔が溢れていて、
楽しそうですパステルロリポップ・キャンディ



日本3rdシングルも発売が楽しみです!!





では






蘭音成月