おはようございます(´- `*) | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください



皆様、おはようございます✨


昨日は2月2日から開始された一番くじの


BIGBANG×KRUNKのChocolatierをLAWSON
で6回引きました!!


結果は、アクセサリートレイが2枚とラバー
チェーンが3コとグラスが1つでしたハート


姉が好きなメンバーが大半だったのであげて
私はジヨンさん(G-DRAGONさん)のラバー
チェーンとグラスをもらいましたはーと


メンバーカラーのくま耳がすごく可愛いです


私は最近オレンジジュースをよく飲むので、
顔色がオレンジのくまになりそうですheart


ラバーチェーンはジヨンさんYGベアのデザイ
ン2種類で欲しかった方のデザインだったの
で、満足ですパステル


終わる前にあと1回だけ引きたいなぁとは思っ
ています(*´ー`*)






では






蘭音成月