薄桜鬼黎明録画集を見つけて… | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください


今年初めてプレイした薄桜鬼黎明録おリボン

なかなかプレイする時間がなくて、まだ
全員の物語を見ていませんが、原画集を
見つけて、買ってしまいましたリボン



黎明録の主人公・井吹龍之介は薄桜鬼の
ヒロイン(主人公)・雪村千鶴が新選組に
出会う前のまだ新撰組が新撰組になる
少し前の頃からの物語ですね時計


攻略できていない部分はネタバレになって
しまうんですが、欲しいという気持ちには
勝てませんでしたガクリ

初めて攻略したのは土方歳三さん。



感動したのは特にこのお二人の死に際なみだ


感情を揺さぶられるどころではなく、PSP
の画面を見ながら聞きながら、文字を目で
追い、泣きました(இ﹏இ`。)


分かっているんです。


“生”の道がない事は分かっていたんです



でも、やっぱり何度見ても、何度読んでも
新撰組で生きてきた物語を知っていると
涙が自然と出てきてしまいますウルウル




では




蘭音成月