宝塚歌劇団100周年記念大運動会PhotoBook♡Ⅳ | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください






記事3枚で五組書けてしまったので
見た瞬間買って良かったと思える
shotを3つ書こうと思いますrose『








1枚目は【89期生全員集合星
右から組順に並び写って
いらっしゃいますほし

1組2人( ・っ・)見事に2人ずつに
なってしまったなぁと思って
いましたが、今は花組さんが
1人で雪組さんが3人です・・・

そして、

りかさん(凰稀かなめさん)と
ちえさんねねさん(柚希礼音さんと
夢咲ねねさん)が退団されたら


花月組月組雪雪雪星組星組宙という風に
なってしまうんですね涙


ピラミッドみたいヒツジ(横)なんて思った
私に今、「何故だ・・・」ってなって
いますあせ

そう思うと、素敵な一枚だなって
思いましたハート




2枚目は
【先輩トップ娘役さんのお気遣い】

新障害物競走ドン・カン・
ジャンヒーローズで不安げな
ゆうみさん(咲妃みゆさん)を気遣う
みりおんさん(実咲凜音さん)、

とっても素敵ですねリボン

3枚目は【トップ娘役さんの歓喜】
タイトルは気にしないでくださいあ


新トップ娘役さんのゆうみさんを
囲むトップ娘役さんの皆さん


恐縮されているゆうみさんを
ねねさん、らんさん(蘭乃はなさん)
みりおんさん、ちゃぴさん(愛希
れいかさん)が歓迎している様に
見えましたヒツジ(横)ヒツジ(横)ヒツジ(横)ヒツジ(横)

良い画ですよねlove
素敵ですハート



では



蘭音成月