数日前あったナイショ話であった宝塚音楽学校の寮生活3 | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください


(上下関係のお話から?)




紫:上級生を見下げてはいけない



自分より上の人を上からものを
見てはいけない

(淳さんの「身長差で必然的になったとしたら?」
という問いに、紫吹さんは)




紫:(渚さんが)上級生だとしたら、



しゃがんで?低姿勢で「あの、すみません」



みたいな・・・


(淳さんがACHOUさんに電車のお話をふると)





A:阪急電車は一番宝塚の先輩が乗っている
可能性が1番高いので、阪急電車だけなんです
けど、電車に頭を下げるんです

1年目は最後の車両にしか乗っちゃダメなの
で、(ホームには行ってきた電車の?)1両目から
全部が見られる、待っている時とか・・・



その時に1両目とか2両目に乗ってる先輩を
見逃さない為に全車両にお辞儀




紫:全車両にしておけば、無視したとは
言われない・・・

それ(挨拶しなかった事)で怒られるんで、

。・@・。*'*。 。・@・。*'*。 。・@・。*'*。

ここで小籔さんから一言




「だいたいそんな偉そうに言うてくる
奴って、宝塚でもPLでもそういう事
言うのは結果出していない人

ええ役もしてへん癖にしたにだけ、偉そうな
奴おるでしょ!?

イケてる先輩は偉そうにせえへん!

という言葉に




(紫吹さんと渚さんが)頷いて、
「そう、そうなんです」と仰っていました

。・@・。*'*。 。・@・。*'*。 。・@・。*'*。


では次の記事へ


では


蘭音成月