続々:総集編お正月スペシャル視=RANJU∞人夢の伝説=6 | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください





らいさん(夕霧らいさん)
「のぞちゃん(望海風斗さん)は?」

風斗さん(望海風斗さん)「私もいっぱい
・・・(笑)のぞちゃん、いっぱいありますけど
まゆさんの腹筋伝説(・ω´・)」

らいさん「あぁ、私たちしか見たことない
もんね」

風斗さん「そう、開演ギリギリまでまゆさん
は絶対、腹筋っていうんですか?呼吸をしな
がらね」

まゆさん(蘭寿とむさん)「うんうん」




風斗さん「絶対怠らないんですけど・・・
その仕方がまた・・・ちょっと」

まゆさん「やるの?」

らいさん「やってくれんだ!?」




風斗さん「あっ・・・ちょ・・・できないん
ですけど・・・私」

真由さん(鳳真由さん)
「ちょ、支えます支えます」




風斗さん「ちょっ、このぐらいの斜めで(汗」

真由さん「もうちょっと、いけるかも」

風斗さん「いけない、いけない(;´◦д◦`)))!」

まゆさん・らいさん「(笑)」




みりおさん(明日海りおさん)
「こっちの足曲げ・・・(◦ェ◦*)」



風斗さん「これでこうやって・・・
(みりおさんに)曲げてる?」

みりおさん「わかんない・・・(◦へ◦`*)?
曲げて・・・た・・・気がする」

風斗さん「もう・・・なんかね・・・」




真由さん「あっ、でもね、もうちょっと
こうなってるかもよ」

(風斗さんの左肩を自分の方に引き、
腰を前に)




風斗さん「ひっふひっふ・・こういうなんかね」

(この体制のまま、左右に腰から上半身を振る)

まゆさん「ふははは(笑)」
風斗さん「これをこう・・・このままね」

まゆさん「そう、そう、ずっとね」



風斗さん「ひっふっひっふっ」
真由さん「前から見たら、ここまでしか
みえない」

まゆさん「(笑)さっきの」




.*°*.◦º♪.+º





風斗さん「タカラヅカスペシャルとかで、
違う組の人とかいるじゃないですか」
まゆさん「うんうん」

風斗さん「皆さん吃驚されてて・・・」




まゆさん「なんか私がやってたら、一緒に
やってくれる人がいたよ」

風斗さん「そうそう」

まゆさん「楽しそーって言って(笑)」

風斗さん「そう」

まゆさん「ちょっとでもね、いいものをね
・・・そう思ってね」

らいさん「受け継いで行こーよ!」

風斗さん「皆さんなれないからね」

らいさん「あれ?どっちが蘭寿さん?
ってなるくらい、みんなで」

まゆさん「(笑)」




まゆさんのお客様に、観に来て良かったと
思えるいい物をつくりあげようとされている
努力が垣間見えるようですね(*^^)



では、次の記事は、まゆさんの伝説ラスト
らいさんが語ります!



では



蘭音成月