いつもありがとうございますドキドキ
らんですラブ



風の時代へ向けて。。。

あー、時代が変わったな〜って、
しみじみ思う今日この頃ですにやり


わたしは、毎日がすごく忙しい‼️

やる事はたくさんあるし、時間の過ぎるが早くなってるな〜って感じますが。。。

皆さんはどうかなぁーはてなマーク


疲れてないかなぁはてなマーク


世の中の流れに疲れてあせる落ち込んでる人はいないかなぁはてなマーク

時代が変わる時、
ジャンプする前に一度屈むように

抑圧や混乱が先にくるものです。

それによる怒りなどのパワーなどを使って、
その反発する力、自由を求める力を使って、

新しい時代を作っていくのだと思います。


風の時代は、

自由で、個を大事にする時代がやってきます目
みんな違ってみんないい合格
みんな平等な時代おねがい


でも、個を大事にするってことは、
まず自分を大事にできること。
それを人にもしてあげられること。

自立と、自律と、
人を受け入れる器の大きさが必要になっていきます。

偏った情報に左右されずに、
自分の頭で考えて、
自分の行動に自分で責任をもって、
生きていきたいですね。


さて

風の時代を迎えるにあたって、
地の時代のテーマを消化しないといけません。

社会的に必要な事、責任をキチンと果たさなければいけません。
メンカラのクリームソーダラブ


はい!!
確定申告に向けて会計まとめなくちゃーあせるあせる

書類やプリントはぐちゃぐちゃだし、
使ってないクレジットカードやら
サブスクやら、解約しないとっあせるあせる

権利を主張する前に、
義務を果たさないとねっべーっだ!

ランでしたーキスマーク

今日もステキな1日をお過ごし下さいませラブラブ