やっほ!!今日もお元気ですかはてなマーク
るみたん♡でーすラブラブ 

はい、突然ですが、今日からるみたん♡です。
よろしくお願いしますラブ



わたしはSexyZoneが大好きなんですラブ
そして、わたしは菊池風磨くんの担当ですチュー


すみませんお願い今日はSexyZoneについての独り言ですお願い

8月8日の12時...

ケンティから更新されたジャニーズwebのハッシュタグ…

#中島健人と菊池風磨

きっ、気になるではないかーいっキョロキョロキョロキョロ!!

何があるの!?

でもねー、その時間になっても全然繋がらないのですよ…

どーも、サーバがパンクしたっぽいっすね〜アセアセあせる

セクゾのシンメ…さすがですびっくりびっくりびっくり


全然繋がらなくて、フリーズしたので、その画像をとりあえずスクショしましたウインク


私がセクラバになったのはまだまだ最近で、もともとは娘がセクラバでした。

でもSexyZoneを選んだ女の見る目は素晴らしいラブと思っていましたキラキラ


その昔、「嘘の戦争」の菊池風磨を見て
(SexyZone)
となってるのを見て、「えっ!?この子ジャニーズなの!?」って、ジャニーズっぽくなくて気になってはいました。


それから数年後、娘がセクラバになりました。


まあ…娘はもう卒業しましたがねっ笑い泣きあせるあせる





数年前の話ですが…
娘がセクラバになり、友人にその事を話しました。

その友人は…
「私もSexyZoneは好き!ライブあるなら行きたい‼️中学生の頃の松島くんがね、うちのお店に中学の校外学習で来たことあるのよ!!」って。

ふま担になる前の私は、そうちゃんが気になって仕方なかったキョロキョロラブラブ

ダンスが大好きだったわたしは、SexyZoneを初めて見た時にそうちゃんのダンスが一番上手だと思って、目が離せなかったからですラブ

のちのち、あのふんわりほっぺや、まん丸なお顔や、全体的なフォルムが、やんちゃなキャラが…めちゃくちゃ私のタイプだったので、すっかりふま担になったのですがねラブラブラブ


わたしの友人曰く…

そうちゃんは、一緒に来ていた他の誰よりも挨拶がしっかり出来ていてね、「ジャニーズの子は違うなー」って、思ったそうです。


そうちゃん…


会いたいです笑い泣き
あなたのダンスを見たいです笑い泣き笑い泣き

静岡県から、地元から、応援歌してるからねっ‼️

とりあえず静岡公演、当たりますように‼️


大好きだよ‼️
待ってるよ❣️

るみたん♡でしたっドキドキ