今日はTBS「音楽の日 2020」で

SexyZone赤薔薇

「ぎゅっと」と

「RUN」を拝見することができ、

とても幸せでしたラブ


「ぎゅっと」で、愛のメッセージドキドキ

本当にいい歌詞でして、

「それでも夜は明けるけれど 君にとってはやっぱり辛いんだろうな 空にはゆっくり雲が流れる」

今は辛いかもしれないけど、きっと大丈夫だよ、って歌詞でして照れ

コロナに対する恐怖ショボーン
九州の豪雨被害ショボーン
三浦春馬さんのまさかの自殺ショボーン


どうしてこんな事が起こるのか…

悲しくて仕方ないこと…

みんなを勇気付けようとする

SexyZone赤薔薇の想いを感じました。


続いての「RUN」

ケンティ主演のドラマ「未満警察 Midnight Runner」の主題歌です。。。

いや〜、今日の「RUN」は違った。

振り切ってた。

全員の思いの強さと一体感がすごかった。

そして、一番の衝撃は勝利くんピンク薔薇

振り切ったねラブ

NEW 勝利だと思ったピンクハート

ついに蠍座さそり座を使い出したか…と思った。
(意味不明な方、すみませんウインク)

男らしさ、たくましさ、負けるもんかという強さを感じましたラブ

この調子でどんどん男の色気を発揮していって欲しいですキラキラ

マリちゃんはどんどん可愛くなっていくな〜ラブラブラブ

ふまけんはね、なんもいう事ないっす照れ安定ピンク薔薇

そちゃん…

そうちゃんがいないのがね…それは、セクゾも、セクラバも、みんな想いは同じだよね汗

今日はリペの特典映像見ててね、

風磨くんのそうちゃん愛を改めて感じました。
これはまた、改めて書きますね。


SexyZoneキラキラみんなカッコよくて、ビジュも中身も最高で

大好きだーーーラブラブラブ


今日は、これからの新時代に

立ち向かっていくSexyZoneの強さを感じましたウインク




三浦春馬さん、何があったのかわかりませんが…悲しいですねショボーン

わたしには、SexyZone赤薔薇がいてくれることが
本当に幸せだと思いました。
どんなに辛い事があっても、彼らを見てれば元気になれるから。

Live DVDも、特典映像も、YouTubeも。
彼らを見てれば本当に幸せですドキドキ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇SexyZoneでいてくれてありがとう赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お陰様で わたしは元気ですニコニコ

セクラバに元気をありがとうピンク薔薇