おはようございますやぎ座Rumiですかに座

本日、山羊座の満月ですね。

いよいよ、山羊座のパワーがマックスを迎える時がきましたねやぎ座やぎ座やぎ座



コロナ自粛期間中、否応なしに自分と見つめ合わざる得ない環境であった人も多いと思います。


それが辛くて、どこかにはけ口を探してしまったり、外に答えを探したり、感じ方は人それぞれだったと思います。


「これからは二極化していくだろう」

多くの人がそう口しています。

この言葉が何を表すのか…

経営者やスピリチュアル

耳にする答えはのは色々でした。


自粛期間を経て、

自粛を解けた人々がする事は何なのか、
これからの社会をどうしていきたいと思い、
どう行動するのか?

それが気になっていました。

それが山羊座のグレートコンジャンクションのこの時期の課題かと…



わたし個人が気になったのは、

自分の幸せや満足感や価値観を
どう捉えているのか?です。


それは、その人が生きてきた環境などが大きく関わっているかと思います。

だから、それが悪いわけではありません。
それだけ、先に伝えさせてくださいウインク


自粛が解けて、夜の街に繰り出す人々。
テーマパークやアミューズメント施設
ギャンブル
飲み会


人は皆、温もりを求めてるのだな〜と。


ストレスが溜まったと感じた時、あなたは何をしますか??

大声で歌う!?走る?お酒飲む!?遊ぶ!?

答えは外にはありません。

私はそう思うのです。


二極化…

問題と向き合えるか?外に答えを求めるか?


辛いかもしれませんが、感情はたっぷり味わい噛みしめ、逃げずに消化していく…そのために誰かにサポートしてもらう事も大事。


自分を愛してあげてください。
そして、自分を愛してくれる人を大事にしてください。


自分を愛して大切にする事を続ければ、きっとあなたを大切にしてくれる人に出会えます。

あなたにたくさんの愛のシャワーが降り注ぎますように…