おはようございますニコニコRumiです。

パワフルな夏至、蟹座新月、日食が終わりましたね〜新月

皆さまは、何か気づきや変化はありましたか?

体調はいかがですか?

ダメージ受けてる(疲れが取れない、眠い)などありませんか?


蟹座の影響で、女性の感情が揺さぶられやすいらしいです。
感情的になって誰かにあたったりしないでね。感情を揺さぶられる出来事に出会ったら、なぜ自分が感情を揺さぶられたかを見つめ直した方が良いそうです。

下矢印こちらより
https://www.instagram.com/tv/CB19p0dDP6-/?igshid=3w7taj0zco1w

こんな時は、ご自身を大事になさってくださいね〜ドキドキ
寝れる時には眠って、好きなものを食べましょ音譜



このメッセージをくれたのは、大好きなオーストラリアのマキさんキラキラブログもありますイエローハーツ

いつも必要な情報を与えてくれて、自分を見つめ直すきっかけを作ってくださいます照れ




そして、今度は金星逆行が終了したかと思ったら、火星がナチュラルサインの牡羊座に入るそうです。





まあー天体の動きが忙しいっアセアセ


今年は変革の年なので、まー仕方がないってニヤニヤ



にしてもねぇ、ホロスコープってスゴイなぁ〜って思います。



星を読むと時代の流れがわかる。

ホロスコープは
占いや予言ではない、傾向を見るもの

宇宙が何をしたいのか

どう持っていきたいのか

何を伝えたいのか…



コロナウィルスが何を示唆しているのか



私達人間がそこから何を感じ取り、

どうやって過ごすか、

どう対応するかは

どう答えを出すのかは自分次第。

コロナウィルスは、人間が自分達を見つめ直すきっかけを作ったのではないかな?と、私は思います。

わたしは、何事にも、

起こった出来事には意味があると考えています。

出来事の本質には何が隠されているのか

宇宙は私に何を伝えたいのか…



今回のコロナウィルスは、人間に対する宇宙からのメッセージが隠されていると思うのです。




コロナウイルスから、我々が変えていかなければいけない事は何なのかギザギザ





ホロスコープを見ることって、

自分自身と向き合う作業にも繋がると思うんですよね〜

なかなか、忙しくて、自分自身を見つめる時間がない人、多いんじゃないかな?

もしくは、本当の自分を知ることが怖い人もいるようにも感じます。


ステイホームから…

今、

個を知ること

己を省みること…

が重要な課題ではないか?と考えます。


自分自身を愛すこと

家族を愛することなどなど…




さて
これは勝手に私が感じてることですが、
(なんの能力もありません!!)


日本をガラリと変える出来事が
起こりそうですよね滝汗

皆さんはどう思うかな?

ガラリと変えなきゃいけないって、
宇宙が言ってる気もするし…


東京都、大丈夫かなアセアセ


とりあえず、今日はここまで!!





それでは、今日も、素晴らしい1日になります様に流れ星
Rumiでしたニコニコ