こんにちは!!Rumiでふ。

いよいよ、夏至と蟹座新月まであと一週間ですね!

何だか、ドキドキしてしまう私ですチューチュー


6月20日までにしておくことかに座

①不必要な習慣、縁。ものなどの整理

 →私の場合
*毎晩お酒を飲みすぎる
(お酒が助けてくれると思ってる。
逃げ。依存)のをやめる。
*FB、インスタ、LINEグループ、
今は関わりのない方とのは削除する

②理想のライフスタイルを書き出してみる!!

仕事、お休み、働き方、住むところ、
インテリア、活動、感じる空気、空間、
自分らしさ、そんな事を具体的に。
イメージに合う写真があればそれも添えて。



①夏至以降は、良くも悪くも

エネルギーが拡大するそうです。

好きなものハート心地よいものハート

目指すべき姿赤薔薇メンター赤薔薇

同じ使命の仲間ピンクハートそれらを大事にピンクハート


悪習慣や不必要なご縁とはサヨナラを…バイバイ



②自分の思いが宇宙に届くようにお願い

具体的なイメージをわかりやすくしておく

事が大切なんだって照れ





最近、愛のあるメッセージを

アメブロやYouTubeなどで発信して

くださる方が多くてラブ

皆さんが夏至と蟹座新月と日食のパワーを

感じてらして、それを良い方向に

持っていくために伝えようとして

くださってるんですよねピンクハート

愛のあるメッセージは本当に伝わりますチュー

今は、ほんと、大好きな人が多過ぎて、

師匠みたいに勝手に感じてる方がたくさんで

嬉しい叫びデレデレ



さてさて、それ以外にもくるくる

現実的な事務処理も含めてアセアセ

何だか来週はやる事がいっぱいあるから頑張ろ〜ウインク!!



皆さんも、ステキな一週間をお過ごしくださーいイエローハーツ
好きなものに囲まれる幸せピンクハート
SexyZoneは私の心の幸せハートのプレゼント
ずっと応援し続ける本命チョコ