ここんばんはニコニコRumiです音譜

宇宙のパワーを借りておウチをパワースポットにしよう!!

と、思って、
はや何日はてなマークはてなマークはてなマーク

バタバタしててっゲッソリあせる
っていう理由で、特に何も出来ずでしたチュー

ちょっと、お仕事が落ち着いてきたので…ハート


まず、なぜ私がそう思ったのかと言うと…
今回の自粛生活を経て、

人生、いつ何があるか、本当にわからないなーってこと。

当たり前かもしれないけど、

コロナウィルスだけでなく、大雨、台風、竜巻、地震etc.


私たちの生活にはいつ何があるかわかりません。


日々の生活でいっぱいいっぱいではありますが、

どんな時でも、おウチをトキメク空間にしたいと思ったんですピンクハート

とりあえず、大きくざっくり目標を掲げます!!


①2週間くらいの生活必需品のストックをする!!

②家を整理整頓する!!

③体力をつける!!



今日はとりあえずお掃除をしました。

その後はお香を焚きました。

空間の浄化ですお願い

あとは、洗剤など、日用品のストックがなくなったので、買いに行きました!



ただ、それだけですがニヤニヤあせる

私なりのパワーハウスづくりへの道キラキラ

書いていきますので、お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ音譜

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

写真はわたしの大好きな玄関のキャンドル達です乙女のトキメキ