おはようございまーす晴れルミですピンクハート

皆さん、朝、起き抜けにお水
飲みますよね?

飲むよね??ね???

今日は朝から爽やかにキラキラ
肝臓の機能を良くしてくれて
栄養補給も出来ちゃうチューラブラブ

レモンジュースのご紹介っイエローハーツ




私の住んでいる静岡県藤枝市は
地元のお野菜販売所で
地元産のレモンが買えるのですぅイエローハート

わーい!!! 

写真みたいな、
見た目の悪いレモンちゃんは
でかいのが、5つで200円とかです!

わたしはこれをジュースにしたり
ドレッシングにしていますルンルン



レモンは、頑張ってる肝臓ちゃんを
助けてくれるんだって〜目

大酒飲みのわたしには必需品お願い100点

1㍑の瓶に
大きいレモンをまるまる一個絞って
13Honey 高級ハチミツキラキラ
スティングレス
大さじ3入れて、完成〜キラキラ



このハチミツ、
酸っぱいの!!
水分が多くて、自然に発酵してるんだってキョロキョロ

ビタミンとミネラルの含有量が高くて、
水に溶けるから
天然の電解水としてニコニコ
運動時に飲む電解水として使えるのよ!!

糖分と酸味と栄養でルンルン
元気もりもりドリンクの完成でーすイエローハーツ


上矢印こちらのハチミツは
全て、農薬や放射能汚染などの厳しいチェックを受けているから、お薬にもなる安心安全なハチミツイエローハート

お高いスーパーで日本ミツバチのハチミツを買っても200gで2000円とかするからねー!

国産もいいんだけど、農薬、放射能汚染が。。。心配じゃない?

ハチミツの効果はこの本にも書いてある
白いハチミツを食べだしたらビックリするくらい早く治ったのキョロキョロ

他にも身体にいい事がいっぱい起こるから
興味ある方キラキラぜひ読んでみてね〜

では、ルミでしたラブラブ