こんにちはウインクルミでーすピンクハート

今日は残念ながらの雨模様雨

こんな日のおこもりメニューは…

レッツビックリマークトレーニングキラキラ

私はZUMBA®︎という
ダンスフィットネスの
インストラクターをさせて
いただいてるのですが、
今月は全てのレッスンを
お休みとさせていただきました。

自主規制です。


ですが、先月から続いてる自主規制。
確実にいつもより活動量が落ちていますあせる

大好きなお酒生ビールの量もふえ、
ご飯は美味しいしね〜チュー

確実に太りました笑い泣き

2日に一度は、ZUMBAやら
今お勉強中のヨガやらを
やってはいたのですが、
ハードなトレーニングメニューは
サボってましたあせる


ヨガにチャレンジしたり
スクワットやら腕立てやら、腹筋やらも
やってはいたのですが…


もともと運動音痴で運動嫌いの私。。。

運動の苦手な私がチャレンジするのに
もっとも最適だったのがコレでした‼️
やっぱりこれが私にはベストキラキラ

ZUMBA®︎を40分やった後、
このトレーシーメソッドを半分行います。
メニューは…
Part1上差し、脚トレ右矢印尻トレ右矢印腕と背中右矢印腹筋右矢印首筋
Part2はチョキ脚トレ右矢印尻トレ右矢印腕と背中右矢印腹筋  になってる感じですが

組み合わせは、お好みで
変更できる様になっています。
その日の時間や体調に合わせて
変えられますよ。



今日、、久しぶりにやってみたら
まー!!キツイキツイアセアセ
ZUMBA®︎以上の汗のかき方でしたー滝汗

これは、普段使わない筋肉に効くと思います‼️


AYAさんのトレーニング本も買ったのですが、私にはキツすぎて出来ませんでしたタラー

私がやってみて、
体に確実に良い変化を感じた
トレーシーメソッドキラキラ

キツイですが、むくみは取れるし、
足がスッキリします。
が、筋肉痛はキツイですよてへぺろ

空いた時間にチャレンジしてみてはどうですか!?

追記:トレーシーメソッド、現在は中古しかないみたいですねアセアセあと、このトレーニングはZUMBAの後(有酸素運動40分程度)だと、余計にききました上差し

それではピンクハートルミでしたウインク

まったねールンルン