9月初荷&大物当選♪46.47 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

こんばんは流れ星

9月の初荷が届きましたプレゼント


プレゼントベルク & ヤマキ 共同企画

暑さ乗り切る!キャンペーン

B賞 商品券 1,000円分



そして、今日大物当選届きました爆笑プレゼント


プレゼント三和 & プリマハム 共同企画

夢ふれあいキャンペーン

Bコース 東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)


プリマハムの貸切来て欲しいな〜って思ってる時にピンポン鳴ってルンルン

プリマの貸切来た!?って思ってでたら、プリマハムの封筒だったから確信して開けたら…

あれ、貸切のじゃない?

とよく見たら普通のパスポートでした!!

貸切も行きたいけど、今度ディズニー行くとき追加でチケット買おうと思っていたので、グッドタイミング爆笑


各企業さま、ありがとうございますおねがい