当選♪ 31〜33 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

こんにちは太陽

毎日暑いですねプンプン

仕事の日は働いているのが冷蔵庫の中なので暑くはないのですが、今日は休みで家にいるので、暑くてずっと冷房の部屋から出られません驚き


当選品の報告ですプレゼントプレゼントプレゼント


プレゼントアルプス & 丸大食品 共同企画

商品券2,000円分プレゼントキャンペーン

商品券 2,000円


プレゼント小田急OX & 東洋水産 共同企画

マルちゃん Smiles for All.キャンペーン

商品券 2,000円




あと、1件イベントの当選通知が届きましたが…

3号の試合が入ってしまい、泣く泣くキャンセルしました泣

こちらは当選のカウントはします


あと、イベントの当選電話がかかってきました☎️

こちらは通知が来たらカウントしますニコニコ


数日前に非通知で着信がありましたが、仕事中で出れずネガティブ

同じ日に非通知でイベントの当選電話掛かってきたという方もいるので、それだったのかな?とモヤモヤしています泣くうさぎ


また掛かってこないかなぁ