7月初荷♪商品券2,000円分 30 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

こんにちは太陽

昨日、7月1日に初荷が届きましたニコニコ飛び出すハート

初日にお届け物が届くとは、嬉しいです爆笑


プレゼントアルプス & はごろも 共同企画

レシートでハッピーキャンペーン

商品券 2,000円分



7月初荷は相性のいいアルプスさんからでしたラブラブ

各企業さま、ありがとうございますおねがい


ひまわりもうすぐ夏休みひまわり

今年は色々お出掛け予定を立てていますニヤリ

当選している富士屋ホテルにダンナと行くのと、

いつも部活で休みがなかった2号ですが、引退したので、家族で伊豆と浜名湖にそれぞれ1泊で予約しました照れ

あと多分キャンプも行くかな〜

今年は遊びが楽しみです乙女のトキメキ