TDSファンタジースプリングスプレビュー | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

日にちが経ってしまいましたが、備忘録として鉛筆


5月24日(金)

待ちに待ったFSプレビューの日ニコニコ飛び出すハート



8時位に到着びっくりマーク





荷物検査をして門の前にあしあと

時間ぴったりにカウントダウン

入園‼️


ティンカーベルキラキラ

ギフトショップ

スナグリーダックリング ナイフとフォーク10:20〜10:30

ラプンツェル

ポップコーン🍿

ピーターパン

アナ雪

アナ雪 2回目

ラプンツェル2回目

ピーターパン 2回目

アナ雪 3回目


こんな感じでまわりました


先にプレビュー行った方の情報で、ティンカーベルは、4人ずつで進みが遅いので、後半待ち時間が長いと聞いたので一番最初に行きました爆笑

向かっている時アナとエルサが




ティンカーベルは5分待ちくらいでしたキラキラ




ピーターパンに行くと、システム調整でやってなくてネガティブガーン

ランチの予約して、ギフトショップへ

アナ雪のぬいぐるみあったら買おうかな?って思ってたけど売ってなくて泣

他に特に欲しいものも無かったので結局何も買わず真顔

ランチの予約時間になったのでスナグリーダックリングへ

行く途中キャラに遭遇





スナグリーダックリング



ダックリングドリームチーズバーガーセット

スイーツエバーアフター

ラプンツェルのマジカルミルクティー


ラプンツェル



ピーターパン



アナ雪雪の結晶

Qラインも見どころ満載にっこり飛び出すハート




いよいよアトラクション






ファンタジースプリングスは街並みが素敵💓

トイレも可愛いキラキラ




4時間たっぷり楽しみました

コカコーラさん、ご招待ありがとうございましたおねがい