最近の当選品と当選通知 14.15 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

こんばんは流れ星

昨日、久しぶりに佐川さんが来てくれましたニコニコ

珍しく2つプレゼントプレゼント


まず1つ目は、当選メールのあった


プレゼントドン・キボーテ & 江崎グリコ 共同企画

春は炊き込みでドーンと当たる!キャンペーン


Wチャンス賞 セレクション・ザ・グリコ


2つ目は


プレゼントマルエツ・テレビ朝日わくわくキャンペーン


真空保存フードシーラースリム&専用袋セット




グリコは本賞なのかWチャンスなのか来るまでわからないのでドキドキ💓しながら待ってました

Wチャンス賞でも豪華なのでどちらが来ても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ミニじゃないの久しぶり〜爆笑


マルエツのわくわくは毎回1〜2口出していて、たまに当たります🎯


そして、当選通知は…爆笑


プレゼントコカコーラ おてごろminiコレクション製品を飲んで当てよう!

ファンタジースプリングス先行体験


Bコース ファンタジースプリングス・スポンサープレビューパスポート




キリン、UCCなどハズレ泣き笑い

全国のキャンペーンで期待していなかったコカコーラで当選するとは思ってなかったですびっくり

30本買うのがやっとで1口応募でした

5月2日発送のようなので楽しみに待ちたいと思います口笛

届いてからカウントします


各企業さま、ありがとうございますおねがい