3月の当選品♪ 9〜12 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

こんばんは流れ星

3月ラストの日ですねニコニコ

相変わらず当選品も少ないのと、今週仕事と遊びで忙しかったので、ブログ放置してしまいました驚き


最近の当選品プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


プレゼントIY & サントリーフーズ 共同企画

冬のほっとひと息キャンペーン


カスターニャカタナーラ&レモンチーズケーキセット



当選ハガキ来ていた分です


プレゼントそうてつローゼン & 永谷園 共同企画

選べるごちそうキャンペーン


A賞 カタログギフト やさしいごちそう 緑のえだまめコース(5,000円相当)


やっぱりお肉かなぁよだれ


プレゼントサミット & 伊藤園 共同企画

よしもと新劇場ご招待で大笑いキャンペーン


よしもと新劇場IMMシアター「お笑い公演」ご招待チケットペア



3号と行ってきました👩‍👦

知ってる芸人さんばかりの豪華なステージでした

その中でもコットンのコントが1番面白かったです泣き笑い


プレゼントベルク 歌舞伎座「三月大歌舞伎」公演チケットを当てよう!キャンペーン

歌舞伎座「三月大歌舞伎」公演チケットペア




ダンナが休みの日で歌舞伎観たことないと言うので一緒に行ってきました

一等席で一人18,000円もするお席でお弁当付き🍱




二人で40,000円くらいするご招待びっくり

自腹ではとても行けないデス

懸賞様々ですねニコニコ飛び出すハート

素敵な舞台でしたニコニコ


各企業さま、ありがとうございますおねがい


歌舞伎のあとは、ダンナが行きたがっていたカレー屋さんへ🍛

神保町にあるボンディ

前にテイクアウトで買ったことがあって、ずっとお店に行きたい!と言われていたのですが、ダンナはあまり都内に出ないのでやって行くことが出来ました

雨で天気も悪く、時間もズレていたので待ちなしで入れました爆笑


凄く美味しかったです照れ

今日は最後のあがきで2店舗レシート作りに行ってきました

実ってくれるといいなおねがい