ディズニーシー〜ハピエストサプライズ | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

2018.10.09

久々にディズニーシーに家族で行ってきました

トイマニのファストパスを取り、ポップコーンを買おうと歩いていて、誕生日当日だった1号がバースデーシールを書いて欲しいとキャストさんに声をかけました

バースデーシールを頂き、ありがとうございましたと行こうとしたら、キャストさんが、私からプレゼントですと…



まさかのハピエストサプライズ!!

グループ全員メダルを貰えるとうわさで聞いていましたが、貰えたのは1号だけで、2号&3号は羨ましそうでした…

とはいえ、ハピエストサプライズに選ばれる人はごく僅かの様なので、選ばれた事に感謝ルンルン

1号の最高の誕生日になりましたキラキラ