当選通知 72.73 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

ポストインで2件当選通知が届きましたプレゼントプレゼント

プレゼントスーパー & ロッテ 共同企画

コアラのマーチ手作り教室

プレゼントスーパー

劇団四季ミュージカル鑑賞ツアールンルン

バスツアーと現地集合がありましたが、現地集合を選択!

家に帰ってチラシを良く見ると…。

バスツアーはランチ付きで、現地集合は、観劇のみでしたびっくり

バスツアーに応募すれば良かったショボーンと思っていましたが、きっと激戦だったと予想!!

こちらのコースにして良かったのかな爆笑

みんな劇団四季観に行きたいとの事だったので、

以前当選していたギフトカードで、2人分チケット買いましたウインク

子供3人引き連れて楽しんで来たいと思います

各企業さま、ありがとうございましたラブラブ