チョコべジスムージーパーティー&当選品47 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

今日は、当選していた、チョコべジスムージーパーティーに参加してきました。


講師の方が作ったスムージー2種類を試飲して、班ごとにオリジナルのスムージーを作りました音譜


スムージーの後は、チョコべジ体験。


野菜や果物に用意していただいた、ホワイトチョコで作ったソースと、ミルクチョコで作ったソースをつけて食べました。





たくさん食べたので、結構おなか一杯にふぅ


カールおじさんも登場して一緒に写真撮影カメラ


そして帰りには、お土産を頂きましたプレゼント





チョコレート いちご チョコレート バナナ チョコレート リンゴ チョコレート オレンジ チョコレート いちご チョコレート バナナ チョコレート リンゴ


家に帰ると、当選品がプレゼント


今日参加したイベントのWチャンス賞も届きましたニコニコ


ソロブレンダーとチョコレート効果5箱




各企業さま、ありがとうございましたラブラブ