3月末の当選品 34,35 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

3月末の当選品は2件ありましたプレゼントプレゼント


1件目


スーパー & コカ・コーラ 共同企画


ディズニーシー15周年 


ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ


スペシャルナイトご招待キャンペーン


スペシャルナイト・パスポート(ペア)



色々なスーパーやメーカーで応募していてことごとく外れていましたが、


何とか1つ引っかかってくれました。


お友達のおかげなので、お友達に感謝ですラブラブ!アップ


いつもありがとうラブラブ



スーパー& キューピー・ハウス 共同企画


洋食企画キャンペーン



キューピーの商品詰め合わせが届きましたキューピーちゃん(普通の)


各企業さま、ありがとうございましたラブラブ


キューピーちゃん(普通の) マヨネーズ キューピーちゃん(普通の) マヨネーズ キューピーちゃん(普通の) マヨネーズ キューピーちゃん(普通の) マヨネーズ キューピーちゃん(普通の) マヨネーズ


当選品ではないけれど、2号の誕生日プレゼントに注文していたラケットが届きましたバドミントン


ボルトリック iフォースバドミントン



今日届く予定と言ったら、楽しみで朝からそわそわ届くのを待っていた2号音譜


ピンポンがなって喜んで出たら、キューピーの商品詰め合わせだったのでがっかりしていました(笑)



たくさん練習して上手になってほしいです音譜