ペアリフト券&キッザニアチケット 当選 20,21 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

ずっとお届け物がストップしていましたが、ヤマトさんが来てくれました宅配


雑誌のプレゼント企画で、苗場スキー場のペアリフト券当選しましたスキー


ちょうど3月にスキー旅行を計画していたので、グッドタイミンググッド!


子供ができる前まではよく苗場に行っていましたが、ずーっと行っていないので久しぶり音譜



キッザニアのチケットは、2月初めに届いていましたが、カウントしていなかったのでカウントしますあせる


スポンサーデーのチケットではなく、フリーのチケット3枚。


休日使えるチケットなので、これからはなかなか行けなくなるであろう1号に


友達と行ってもらってもいいかなと考え中ひらめき電球


中学生は親が付き添わなくても入場できるしねニコニコ


各企業さま、ありがとうございました。